2016
09.22

このアイテムが良いよね ”UNIQLO編”

こんばんは、みなさんは”UNIQLO”の洋服を持っていますか。

僕は、最近まで全然買ったことがなかったです。(なんとなく、懸念していました)
でも、中には良質な素材の商品が多いことに気づきました。
その中のアイテムTOP3を紹介します。

③エクストラファインメリノウールセーター(クルーネック)
この商品は良質なメリノウールが使用されています。
2990円というコストで提供できるのは実は非常に凄いことです。
洗濯可能というのも嬉しいですね。
(僕はL・XLサイズのオーバーサイズで着用します)
※クルーネックは通販限定となっています。

②スリッポン(UNIQLO AND LEMAIRE)
素人からはパッとみ、普通のシンプルなスリッポンに見えますが、非常にシルエットがキレイです。
つま先の細さ加減・ヒールの薄さ・統一された配色。

①スーピマコットンTシャツ(クルーネック)
この商品を着用した時は本当に驚きました。(僕が素材フェチであるという事もあるとは思います)
この素材の良さ・着心地の良さ・シルエットも良い・そして2枚で990円。。。!
驚きの価格破壊です。ちょっとしたお店のものよりも全然、質が良いです。
(僕はL・XLサイズのオーバーサイズで着用します)

①は本当に衝撃的で今までTシャツは”DtE in California”のものを揃えていた(1〜2年サイクル)のですが、そのTシャツだと9000円オーバーだったので。。。(スーピマコットンを使用しています)
いやぁ、食わず嫌いはダメですね。。。

みなさんも、ぜひ手にとってみてください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。